Entry: main  << >>
FOSクライミング湯河原レポート

 

秋晴れの美しい朝。

23日雨の延期開催クライミングin湯河原。

 

 

幕山は朝からクライマーで大賑わい。

難易度の高いルートなのですが、バランスの練習にベストな岩場でのんびりスタート。

 

 

クライミングの楽しいのは、みんな同じ条件でトライできること。

自分の課題をみつけながら、誰かの動きを参考にしたり、アドバイスをもらったり、とっても楽しい雰囲気。

 

 

いつも確保に専念のスタッフですが、今回は改めて登る楽しさを実感!

 

 

午後からロングルート、クラックラインへ。

 

 

終了点まで登れたよ!

紅葉の葉っぱたちの乾いた音を立てながら、ちょっと冷たい秋風が空を渡っていきます。

岩に登りながら、前進で上空の風をうけて、なんて軽やかな気分♪

 

 

光と風を感じながら、外岩のクライミングの魅力を満喫。

いちにち、楽しいクライミングになりました。

ありがとうございました。

次回は12月10日日曜日鷹取山です♡

 

| masa-fos | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Category

Link

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Others

Mobile

qrcode