Entry: main  << >>
Dance on the earth 江の島サーフィン

 

湘南の海から富士山。

 

 

まずは準備運動♪

 

 

朝6時、海水は冷たくて気持ちいいねー!

 

 

 

波待ち

 

 

 

すごいっ!みんな乗ってます。

 

 

ボードを漕いでいくのも楽しいねー。

 


 

バディ講師人と記念撮影!

「乗れる波を捉える。乗れなかったとしても、また次の波が来るから、乗れた瞬間の嬉しさを味わい、

また、次に訪れる波に向き合っていこう。サーフィンは人生だ!楽しく、海という自然を、この瞬間を楽しもう。byジャッキー」

早朝5時半集合。朝の爽やかな海、サイコーのレッスンになりました。

いつも的確なアドバイスで、ひとりひとりに向き合った指導をしてくださるバディの講師陣。

ありがとうございました!2時間の挑戦。とっても楽しい朝活になりました。

 

| masa-fos | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Category

Link

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Others

Mobile

qrcode