Entry: main  << >>
Snow Mt.Fujiピクニック・レポート

 

新学期一番のコース。

不安定な天気、スバルラインは雪崩注意報の為、雪のあるラインまでは不開通。

マサは昨晩から今朝にかけて天気図を読んでおりましたが、

たぶん、標高があがると雲の上にいくんじゃないかと双子山へ上がってきました。

いつもの栂の木に、おはようございます。

 

 

標高1400m雲を抜けました!

 

 

霧の幻想的な景色

 

 

モノトーンの富士山

霧が上がってミストシャワーを全身にうけて、

なんて気持ちいいんだろう!

 

 

隕石が落ちてきたみたいな穴がどーん!

雪解けの大地。生きている大地。

 

 

残雪のそり、

たのしんでまーす♡

 

 

雪ダルマくん

 

 

大粒の雨が降ってきました。

そろそろ下山しょうかなー。

 

 

お砂走の黒い斜面、

霧に包まれている心地を味わいます。

山はいってみないと判断のつかないこともあって、

この残雪期はそうした気持ちを試されるような天候が続いています。

けれど、どんな天候であろうと、なにより安全であること。

その日、集った方々と、いまその瞬間に在る自然との出会いを楽しむに尽きるなと改めて、、。

 

 

今日はとってもいい場になりました。

みなさま、ありがとうございました。

 

| masa-fos | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Category

Link

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Others

Mobile

qrcode