Entry: main  << >>
FOSジュニア富士山登頂コース!報告レポート


夏休みジュニアコース!
富士山登頂キャンプ無事終了しました。



富士山に登りたい!子どもと大学生のチームになりました。



ゆっくりと順応しながら登ります。



山小屋に到着!
ホウキでパタパタと砂を払ってから入ります。



おーい!もうすぐだよー。と、遠くに仲間を発見!



小屋からの夕暮れ 空の時間で過ごします。



夜景が綺麗です。



小屋のなかで、なにをみているのかなー?いいね!



夜中1時起きで1時半出発でGo!



真下に夜景、夜空は流星



夜が明けてきました。



朝陽が上がります。



頂上火口の大迫力!



下山はルンルン!



宝永火口まで下山してきました。



それぞれの人が自分の限界点を越えていく。
とってもチャレンジングなコースになりました。



森を歩きながら ゆっくりとわたしに還ろう。
夏休みのかけがえのない体験をありがとう。
おうちに帰って、ぐっすりとおやすみできたかな?
この夏の冒険、共に登った仲間たち、ありがとう。

お天気に恵まれた、
素晴らしいコースになりました。
富士山に登る。子どもには本当に大きな挑戦。
達成感や充実感を味わうことのできる経験です。

FOSジュニア富士山登頂コース、
無事に終了いたしましたこと、すべてに感謝します。
ありがとうございましたる



 
| masa-fos | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Category

Link

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Others

Mobile

qrcode