Entry: main  << >>
FOSファミリー1月富士山そりレポート


2014年冬のスペシャル、富士山そり!



晴天無風のそり日和!
雪斜面も安定していて、バツグンのコンディション。



このスケール観



みごとなジャンプ!



こちらもかなり飛んでます!



大自然と踊るように いまに在る



どこまでも歩いていかれる気分



駆け抜けていく子のそりを眺めて、気持ちは一緒に乗っているよう



野性動物発見っ! いやいや、チャレンジャーな父子ですっ、、。



かわいい雪だるまくん!



雪玉どーん!!!



雪洞もバッチリ完成!



さぁ、下山しまーす♪



一斉にスタート!



森を抜けて滑る気分はサイコ~♪



解散前の一勝負、みなさん雪合戦に燃えてますっ。



雪の富士山で遊ぶ。
みんなでちからを合わせたり、
ひとりひとりの心地よい時も、
親子でのうれしい関係も、
きょうの富士山はどこまでも広がっていて、
あたたかく、受け入れてくれて、すばらしい一日になりました。

お集まりいただきましたみなさま、
送迎してくださったお父さま、お母さま、
ふじさん、ありがとうございました!
| masa-fos | 20:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
「かっ、カラダが!! 首が回らねぇ・・・」
ソリツアーに参加された、おとうさん・おかあさん、お体の具合はいかがですか? こどもたちは大丈夫なんだろうな。僕はかなりヤバイですw

昨日はサイコーの雪遊び日和でしたね♪ いつも思うのですが、全力で遊ぶ姿は大人も子供も美しいです!

それぞれの場所で磨きをかけて、
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。それでは!!
 

Posted by: けい(ジャンプおじさん) |at: 2014/01/26 12:07 PM
けいちゃーん!毎年、からだ張って、スタッフしてくれて、ありがとぉー!!

朝、うちに来たときに、フェルトのハリネズミハットをかぶっていて、ヒカリちゃんに、「すごいね、その帽子!」→「朝、起きたら、こんな髪型になってたよ」のやりとりに爆笑。もう朝から飛ばしてましたけど、、、。

いやいや、今年の富士山コンディション、ソリにバッチリでした!とはいえ、ジャンプはチャレンジャーのけいちゃん&もっちゃんペアにおまかせ♪

それぞれの場で磨きをかけて、。深く 共感します。
ありがーとう。
Posted by: けいちゃん |at: 2014/01/28 10:44 AM








Trackback

Category

Link

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Others

Mobile

qrcode