Page: 1/1   
いま、ここに開くワンダーランドへ・・・湘南ビーチFM『KAMACON RADIO』出演のお知らせ
やえっちからの写真 (2)_R.jpg 

      「 いま、ここにある ワンダーランドへの扉 」
 

  友人のぶんちゃん(阿部文彦さん)のご紹介で一緒に
  湘南ビーチFM(78.9MZ)の番組「KAMACON RADIO」に
 出演させていただきました。
 ぶんちゃんのメッセージをシェアさせていただきます。

                     ○  ○  ○  ○

 先週に引き続き本日、戸高雅史さんがゲスト出演されます。
7月3日(金)19:00〜19:30から放送です。
放送は同時刻にインターネットのサイマルラジオでもお聞きになれます。
http://simulradio.info/


当初は30分(1回放送分)の予定でしたが、
いざ収録を始めると話が濃厚で収まらず、
 前編と後編の60分(2本)での放送となりました。^^;

前回の放送分「高みを目指した登山 〜ヒマラヤ体験〜」
 聞き逃した方は、こちらから、お聴きくださいね。
6月26日(前半00〜15分)
http://www.yukafumi.net/etc/20150626camacon-radio01.mp3
 6月26日(後半16〜30分)
http://www.yukafumi.net/etc/20150626camacon-radio02.mp3


※KAMACON RADIO
 ホームページ
 http://kamacon-radio.com/
 Facebookページ
 https://www.facebook.com/kamacon.radio

☆写真は先週の大分くじゅうでの世界にて・・・
 狩生八重さんが撮ってくださいました。

| masa-fos | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
湘南ビーチFM・マサ出演トーク

「いま、ここにある WANDERLANDへの扉」

湘南ビーチFM(78.9MZ)…KAMACON RADIO
〜湘南・鎌倉の新しいチャレンジを応援する〜(桑畑タケル)
にて、友人のぶんちゃんと一緒に出演させていただきました。

...

自然とひとがいまという瞬間においてひとつになる
ワンダーランド。その入り口は・・・
KAMACON RADIOのなかでパーソナリティの桑畑タケルさんのライブ感あふれる進行のもと、対話させていただきました。30分の予定がいつのまにか一時間に。二週にわたっての放送とのことです。
(19:00〜19:30 6月26日(金)、7月3日(金))

放送は同時刻にインターネットのサイマルラジオでもお聞きになれます。よろしかったらどうぞ、お聞きくださいね。まさ
http://simulradio.info/

| masa-fos | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
家族ができたら山へ登ろう!

家族ができたら、山へ のぼろう!

コールマン ジャパン(株)の新しいリーフレットの作成に関わらせていただきました。
作成スタッフのみなさんは若く、しなやかな感性で一緒にとてもワクワクするような時間でした!
よろしかったらどうぞ、ご覧下さいね。まさ
http://www.coleman.co.jp/trekking/family/

| masa-fos | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Category

Link

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Others

Mobile

qrcode